風俗という名の楽園

楽しくプレイできる風俗は最高ですね

デリヘル 仙台
楽しくプレイできる風俗嬢って最高ですよね。風俗嬢の中には、なかなか楽しめない子もいます。この前使った仙台のデリヘル嬢なんかは、作業感丸出しでしたからね。「はい、横になってください」「次は仰向けで」というように、まるでマグロの解体ショーのような感じになってました。女の子は一生懸命フェラとか手コキをしてくれたから良かったんですけど、やっぱり作業感があるとつまらないです。それに比べて昨日使った風俗嬢は、自分自身がとてもプレイを楽しんでいるという感じの子でした。「なんかおっきくなってきたねぇ」と言いながら、僕の猛々しいアソコをしゃぶっているのを見て、僕もかなり楽しかったです。デリヘル嬢は、やっぱりこうでなくっちゃいけませんね。色々とプレイを楽しめる子もいるので、デリヘルを使うという方は、女の子をしっかりと吟味してください。そうすれば、間違いなく楽しめると思います。何より、楽しくプレイした方が、せっかくお金を払うのだから良いですよね。

気を遣わずにプレイできる風俗嬢

気を遣わずにプレイできる風俗嬢は、やっぱり良いです。今まで僕は彼女がいて、とても気を遣ってプレイしていました。自分から愛撫するのはもちろん、まずは彼女がイくまでプレイするんです。それから彼女の気が向けば抜いてもらうということをしていました。しかし、そんな交際に疲れ、先日僕から振ったんです。それからというもの、風俗嬢と楽しい時間を過ごしています。先日のデリヘルの子なんて、僕が横になっているだけで思う存分楽しませてくれる子でした。あんなに良い子って、なかなかいないんじゃないかな。気を遣わずにプレイできるのが、こんなに気持ち良いものだとは知りませんでした。なんか、デリヘルとかって色々とプレイも楽しめるみたいなので、次はオプションとかも使ってみたいと思っています。実際どんなプレイがあるのかは知りませんが、これからデリヘル通になって、色々と満喫したいです。まずはパイズリとか定番のオプションとかを体験してみたいなぁ。

わがまま風俗嬢に説教しちゃった話

わがままな風俗嬢が来たので、説教しました。先日の夜、僕はたまたまお小遣いにも余裕があったので、妻に内緒でデリヘルを使いました。妻は温泉旅行に出かけていたので、自宅に女の子を呼びましたよ。しかし、期待とは裏腹に、態度がとても悪い子だったのです。確かに、40代のおっさんとプレイするのは楽しくないかもしれません。しかし、こちらだってお金を払っている以上は、しっかりプレイしてもらわないと困ります。「ねぇ、君の態度どうにかならないのかな」と言うと、「え?」と彼女。「いやいや、さっきから適当にプレイして、僕の言うことも全然聞いてくれないじゃないか」と言うと、「あぁごめんなさいね」と彼女。その開き直っている態度にカチンときてしまって、「もういい」と帰ってもらいました。後日、店に電話してその子を解雇するように頼んでおきました。客は高い料金を払っているんだから、もっとプロ意識を持って対応してくれないと困ります。

ダイナマイトボディの20歳デリヘル嬢

ダイナマイトボディの風俗嬢が自宅に来ましたよ。僕が使ったデリヘルは、地元では結構人気店らしく、結構女の子も充実しています。僕は今まで貧乳の彼女とかばかりだったので、ダイナマイトボディの子を呼んでみました。デリヘルなのですぐに来てくれて、さっそくプレイしました。女の子とシャワーを浴びるために脱いでもらうと、目の前には見たこともない魅力的な身体が広がっていました。基本的にはスリムなのに、おっぱいはEカップ、お尻もちょっと大きくてボンキュボンという感じです。そのあまりのスタイルの良さに、さすがの僕の勃起が止まりません。「ちょっと!なんて綺麗な身体してんのさ」と僕が褒めると、「そうですか?なんかバランスが悪くて、最近は肉体改造しようと思っているんですよ」と彼女。いやいやいや、これは改造する必要なんてない。「そのままの君が魅力的だよ」と褒め、僕はベッドでたっぷりと豊満ボディを堪能させてもらいました。

縛り縛られるSMプレイの世界へ

縛り縛られるSMプレイの世界を体験してきました。まぁ僕が使ったのは普通のデリヘルなのですが、SMプレイもできるってだけだったんですけどね。拘束プレイってものに興味があって、先日は風俗嬢に縛ってもらいました。持ってきてもらったロープで縛ってくれたのですが、そんなに興奮はしませんでしたね。それよりも、デリヘル嬢を縛り上げて、色々と責めることができた方が興奮しました。この手のSMプレイって、やっぱり特殊な性癖を持っている人にしかできないプレイだと思います。これから使いたいと思っている方は、SMが好きな方におすすめしたいです。なお、最近のデリヘルとかって、プレイの幅も広がっているから、自分が好きなプレイとかもさせてくれることが多いです。何か要望がある場合は、風俗嬢にお願いしてみると良いですよ。もしかしたらやってくれるかもしれませんし、コアなプレイとかも楽しませてくれるかもしれませんからね。まずは楽しんでみてください。

アナルにバイブ突っ込まれた結果

先日、アナルにバイブを突っ込まれました。正直、アナルは拡張していなかったので、めちゃくちゃ痛かったです。ローションをたっぷり塗っているとは言っても、アナルにあんな大きなバイブが入ってきたら、そりゃ痛いです。処女の女の子って、ああいう痛みなのでしょうかね。僕には耐えられそうにありませんでした。風俗嬢がアナルにバイブを入れてくれるのですが、「ちょっと痛いのでやっぱり無理です」って断りました。「えー!もうちょっと我慢したら気持ち良くなってくるのに」と彼女。相手はデリヘル嬢だっただけに、色々なプレイにも慣れている子でした。それは良かったのですが、やっぱりアナルバイブは上級者向けのサービスだと思います。気を付けておくべきは、アナルが裂けてしまうことでしょうね。そうなってしまったら、もう二度とアナルバイブなんてできなくなりそうです。「さすがにやっぱり無理だったわ」と風俗嬢に断わって、普通のプレイをしてもらいました。